
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

 BBS / 伝言板

2037/10/23 Fri 21:34

   うぇるかむ

    
    ↑手書きだぜ!! ←殴w               

    ここは伝言板ですw
    
    "絡み"や"来た"コメはここにどうぞ^ω^!

    ゆるりと絡んでいきましょうヾ(。・ω・)ノ゚ ♪~

    見なかったりする時もありますが

    できるだけコメント返しはします(`・ω・´)!!

    皆様からのコメント待ってます♪



    ≪ 荒らし・暴言など目的の方のコメントはご遠慮ください ≫




    こちらのブログ更新はまれにしか行わない為、
    携帯ブログの購読をできればよろしくお願いします。

    → http://blog.crooz.jp/yuDate?guid=On

bbsですぉヾ(。・ω・)ノ゚ | コメント(8) | トラックバック(1)

hi!

2012/03/18 Sun 14:54


 お久しぶり(´・ω・`)

 っていっても見てくれる人は
 ごく少数なんだけどねw

 やっと1年経った!!!!!
 入学してから1年とは・・・。
 
 1年の間は欠点もなし!
 生徒指導もなし!
 なんとかなりますた(∵`)!!!
 
 問題は2年...
 ああ怖い怖い(・ω・;)

 
 そして本題

 たまにでも気が向いたら見に来てくださってる
 人達へ...

 1番上の日記に書いているように
 ここの更新はあまり出来ない為、
 携帯ブログの購読をお願いしたのです←

 携帯の方は空いた時間に気の向くままに
 更新しています。

 リアル生活の日記のみとなりますが
 どうか購読お願いします(´ー`)←


 共同っていっても
 もう一人ははたらかなi((



 
んまそゆことです!


 しーゆー!



 ブログはこちら↓↓

 http://blog.crooz.jp/yuDate?guid=On


 
日記ですぉヾ(。・ω・)ノ゚ | コメント(0) | トラックバック(1)

 なんだかんだで4ヶ月

2011/11/28 Mon 00:23



26日で4ヶ月向かえましたいえーい

そしてあれだ今はテスト勉強…
まじはかどんないwww
今回やばいだろーなーw

未だに専門教科は欠点なしなのに
今回で欠点でそう(∵`)泣

専門教科だけで6教科とか
あ り え ん (´・ω・`)しょぼーん

そしてこないだ部活辞めたっていう
理由は1年の女子部員が皆辞めたから((

まぁ、アルバイトも採用されたし
これからバイトで頑張るかなヾ(。・ω・)ノ゚


あ、こないだめちゃめちゃ久しぶりに
めいぽしたんだよね。
友達みんな居なくて泣けたwww
なのでかえでに移動ー。
キャラ移動泣くなってたんで
かえでで新キャラ作ったっていう
たまにしてるから声かけてくれたら
名前教えるかな(´・ω・`)

んまー、相当久々の日記ですた。


それではbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

日記ですぉヾ(。・ω・)ノ゚ | コメント(1) | トラックバック(0)

なんと(゜∀゜)ww

2011/09/13 Tue 19:59



どうも、なめさんです笑

なんと3,4ヶ月振りの日記なのですw

なんかこの3,4ヶ月で沢山の出来事が
ありましたねー。

現実逃避したい今日この頃(・ω・`)
…とはいうもののリア生活でも
楽しいことも沢山。

リア充になれt((はいすみませんごめんなさい
何がリア充だ(´;ω;`)www
学校急がしすぎてそれどころじゃなくなってる
っていうのに
友達関係もごっちゃごちゃ…

新人戦終わったら部活は休部ってなるし

 つ い て な い !?

新しいラケットも買ってもらったばっかなのに
休部なんて酷い(´・ω・`)泣←
まあ、自分に原因があるんですけどね←

学校行く楽しみの半分以上が
部活なのにな←笑

まぁ、新人戦はダブルス1だしがんばろ。

明日体育祭でその次の日自己学提出日…
そんなできるかああああorz

疲れるっての!!!←

その後部活あるし絶対先生鬼wwww

まぁ。
がんばっていこうかな。

みんなの応援待ってr((

それではしーゆーヾ(。・ω・)ノ゚
日記ですぉヾ(。・ω・)ノ゚ | コメント(4) | トラックバック(0)

喜怒哀楽day

2011/05/26 Thu 00:40



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

お久しぶりです(`・ω・´)!

中間考査が終わったと思いきや
明日は校内漢字テスト・・・。

更に!!近づく高校総体!!

本当に忙しいことばかりで・・・

先輩の総体が近いのに
左手首、左足首、右の骨盤
を痛めてしまい、練習にも参加できず...
雰囲気悪くしてしまってたら・・・((((゜д゜;)))


という訳で最近は喜怒哀楽が激しいです

恋愛も友情の関係も難しいですね。

ここ一週間は人間関係について学びそうです。

毎日の礼拝もうそろそろ疲れt((

学校がキリスト教ですから・・・ね。
普通に聖書の授業があったり、礼拝堂があったり
十字架の塔があったり・・・←

あ。今日は十字架の塔に疑問を持ったんですw
解明するため明日聖書の先生に聞いてみようと思いますw

*塔にはどうやって登れるのか
*登りたいのだがどうすれば((

ではではみなさん、毎日を楽しんでくだしあw

んな!
日記ですぉヾ(。・ω・)ノ゚ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

